FC2ブログ

記事一覧

ソフィア北海道 第一回定例会 開催

◆ソフィア北海道 第一回定例会◆

定例会 告知写真


投資のゴールデンルール習得セミナー 
 

【定例会内容】
記念すべき北海道の第1回定例会は・・・
ソフィア・アセットマネジメントクラブ執筆者で、資産形成専門ファイナンシャルプランナーである佐藤文昭氏によるセミナーです。

テーマは「全ての投資に共通するゴールデンルール」です。

株式投資、投資信託、外国為替、不動産投資、仮想通貨・・・。
 
投資には様々な「手法」がありますが、「手法探し」をいくらしても勝ち続けることはできません。
 
なぜ「手法」だけでは勝てないのか・・・
 
金融マンや他のFPでは決して解明できない投資のゴールデンルールを学んでいただきます。 
 
 
 
 
ゴールデンルールを学べば・・・
資産を10倍に増やせる知識が身に付きます。
★投資詐欺にあっても、投資で勝つことができます。
★勝てる投資、負ける投資の判断ができるようになります。
★投資元金を全て失う可能性はほぼ0%になります。
★投資は【誰でもできる】理由が分かります。
 
投資は「手法」ばかりがクローズアップされることが多いですが、第1に「ファイナンシャルプラン」、第2に「資金管理」、第3に「手法」の全てが必要です。
 
「ファイナンシャルプラン」とは何か、「資金管理」とは何かも学んでいただけます。

特に「資金管理」については、座学ではすべてを理解することは難しいので、ゲームで体験していただけます。

過去10回以上開催し、参加者から非常に高い評価をいただいている内容です。



 
【 参加対象者 】
投資について学びたい方
※ソフィアの会員でない方も参加いただけます。
 
 
【 開催日時 】
9月21日 15:00~18:00
 
 
【 開催場所 】
札幌エルプラザ 2階 環境研修室 札幌市北区北8条西3丁目
札幌駅北口(西側) 徒歩2分

 
【 参加費 】
3,000円/世帯
※ご家族で複数人のご参加の場合は、お二人目までは無料となります。
※参加費の支払い方法はクレジットカード決済となります。
※お申込み後に、カード決済URLを送信いたします。
※当日、参加をキャンセルされた場合は返金できません。
 
 
【 参加方法 】
下記のお申込みURLから、お申込みをしてださい(外部サイトに飛びます)。
↓↓ 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=72522bc91e77f55f

※お支払いが完了された方から先着順で受付完了となります。
※3日以内に受付完了の返信がない場合は、下記のメールアドレスへお問合せください。
info@pifandy.com
 

【 講師プロフィール 】

佐藤文昭 (サトウ フミアキ)

資産形成専門ファイナンシャルプランナー

 

株式会社Pay it Forward (ペイフォワード) 代表取締役

 

資産形成に関わること14年の実績。

年間2,640万円のFP報酬実績。

有料サイト「ソフィア・アセットマネジメントクラブ」にてコラムを執筆。

 

これまで、約4,000件を超えるお金の相談を受け、多くの人のお金の悩みを解決する。

 

現在、資産形成専門FPの養成、保険代理店、不動産会社、士業、医療法人のコンサルティングも行っている。


 
【 主催 】
ソフィア北海道
 
ソフィア北海道は、ソフィア・アセットマネジメントクラブに所属するメンバーによる自発的な北海道のコミュニティです。 







 

■■■ LINE@会員 募集しています!! ■■■ 

 

会員にご登録いただいた方には

お金の悩みを解決するヒント

を配信しております。

 

 

★お金のかせぎ方

★投資のやり方

★教育費のつくり方

★老後生活費のつくり方

★家計節約

★保険

★住宅ローン

など

 

お金について

さまざまな情報を配信しています。

 

 

ご希望の方は下記より

ご登録をおねがいいたします。 

 

『 LINE@会員 』

↓↓

ご登録はこちら

 

 

『 LINE@ID検索からのご登録はこちら 』

↓↓

@vrf2239i
 


 

■■■ Facebook やっております ■■■ 

 

お友達申請をいただける際は

ブログを見たと一言メッセージ

いただけると嬉しいです。

 

『 佐藤文昭 』

↓↓

個人アカウント

 

 

『 佐藤文昭 資産形成ファイナンシャルプランナー 』

↓↓
オフィシャルアカウント

 

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐藤文昭

Author:佐藤文昭
【自己紹介】


佐藤 文昭 (さとうふみあき)

資産形成専門
ファイナンシャルプランナー

株式会社 Pay it Forward (ペイフォワード)
代表取締役


札幌市在住


【私の使命】

『金融の力で人々をお金の悩みを解決すること』



【自己紹介】

お客様の人生に関わる仕事がしたいと26歳の時に金融業界へ転職。ファイナンシャルプランナーとして働き始めるが、お客様を食い物にする金融業界の本当の姿に失望する。
そのため、業績はさっぱりと上がらず、ダメ社員という時代を過ごす。


しかし、真にお客様の役に立つ仕事を貫く姿勢が評価され、お客様からの紹介に次ぐ紹介に救われ、金融業界に14年以上の実績。


格差社会を無くすために『金融の力』が必要と確信し、2013年にファイナンシャルプランニング会社を設立。

年間2,640万円のFP報酬実績。


他の金融マンやファイナンシャルプランナーでは真似できない資産形成手法を考案し、たくさんの方の資産形成に、尽力してきました。

「やっとトンネルの出口が見えた」と、あるお客様に言われたことが、一番印象に残っています。


これからもお金の悩みを解決するため、格差社会を無くすために一生現役で、奮闘してまいります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR1